お昼にお邪魔です


今日は寒くて身体の中から

温まりたく14時半に訪問


残念ながら大好きな煮込み系は

売り切れでつけ麺にしました


卓上調味料


約15分で完成です

「肉野菜つけ中辛」


ご飯物からこちら

「肉飯小」

これは後で頂きます



つけ汁はグツグツと

煮込まれて提供されます


麺は浅草開化楼さんの

平打ちの太麺を使用しています


まずはそのままズルズルと啜れば

しっかり冷水で締められていて

ツルツルでコシがある力強い麺で 

つけ汁に浸ければ濃厚なつけ汁が

絡んで滅茶苦茶美味しいです😋


辛さ的には優しい辛さで

思いっきり啜っても大丈夫です


つけ汁には野菜も入っていて

旨辛な味が染みて美味しすぎ

いくらでも食べられそうです


肉飯は牛すじを煮込んだお肉が

ご飯の上に乗りツボにハマる

美味しさで速攻無くなりました


ご飯が無くなってしまったので

小ライスを追加して残っている

具材を乗せてつけ汁をかけ

〆の雑炊を作りました🤤


これもスプーンが止まらない

旨辛な美味しさで最高でした


食べ終わる頃には身体は

ポカポカになって完食です


多伊夢さんの辛いものは

どれを食べても旨いです


またお邪魔します🤗


ご馳走さまでした🙇‍♂️