お昼にお邪魔です


足立区の六町駅の近くに

最近オープンしたお店に訪問

店内は大変お洒落な作りです


まずは券売機で食券を購入すると

立派なカウンター席に案内されて

丁寧なご挨拶&食券を回収します


卓上はこんな感じで調味料の他

消毒液も置いてあり隣席との間には

仕切り板もあるので安心です


約10分で出来上がり

「味玉濃厚魚介とりそば」
「ぶっこみ飯」

基本的に鶏がメインのようです


具材はこんな感じで大きな

レアチャーシューが印象的


ぶっこみ飯はお釜で炊いたそうで

ツヤツヤでこのまま食べたいです


スープは鶏や魚介の濃厚な旨味が

素晴らしく滅茶苦茶美味しいです


麺は加水率高めの全粒粉入りの

中太平打ち麺で光輝いています


ズルズルと啜ればツルツルして

喉ごしが良く小麦の風味も感じ

スープに良く合い美味しいです


レアチャーシューは大きくて

食べ応えがありお肉の旨味も

しっかり感じ満足出来る1枚です


あまりの美味しさに麺が速攻

無くなってしまい追加をして

替え玉をお願いしてみました


こちらの麺は中細麺で啜りやすく

淡麗系に使われていると思います


〆は光輝くご飯をドボンしました


味は鶏の旨味がご飯に染みて

滅茶苦茶美味しかったです😋


お腹も満たされ大満足で完食


次回は皆さんが注文していた

淡麗系を食べたいと思います


ご馳走さまでした🙇‍♂️