お昼にお邪魔です


フォロワーさんに辛味噌タンメンの

辛さを変更出来る事を教えてもらい

辛くした辛味噌タンメンを食べに

お昼の終わる時間に訪問しました


食券を購入して店主さんに

辛さの事を聞くと結構辛いそうで

最後は美味しく食べたいので

無難な1.5辛でお願いしました


もし辛さが足らない場合は

卓上調味料に辣油があるので

それをブラスしたいと思います


約9分で完成です

「辛味噌タンメン野菜増量+🍚」
コールは辛さ1.5倍

店主さん沢山のサービス

大変有難うございます🙇


提供されたのはデカ盛りレベル

追い飯も普段の倍くらいの量で

食べ切れるか心配です😅


最初に野菜から頂けば

炒められた野菜は香ばしく

スープをかければピリ辛で

滅茶苦茶旨い野菜になりました


スープは鶏白湯の濃厚な出汁に

野菜の旨味や甘味が加わり

辛さ的には優しい辛さですが

バランスを考えるとこのくらいが

全体的に美味しいと思います


麺量はサービスで大盛り

平打ちの中太麺が凄い量です


ズルズルと啜ればツルモチの食感で

喉ごしが良く凄い量でしたが

何とか麺を食べ終わりました


〆には雑炊を作りました


スープをかけて暫くおいてから

食べるとお米がスープを吸って

そぼろと合わせて激ウマでした


途中ギブアップしそうでしたが

昼の部が終わる時間でお客さんが

居なくて店主さんと雑談をしながら

食べたら何とか完食出来ました


楽しくて美味しい1杯

有難うございました🙇‍♂️


もう一度お邪魔したいです🤔


ご馳走さまでした🙇‍♂️