夜ご飯に嫁とお邪魔です


夜の部が始まる頃に訪問すると

営業中の案内が出ていたので

店内に入り券売機で食券を購入

店主さんにご挨拶&食券を渡して

テーブル席に座り暫く待ちます


卓上調味料


約10分で完成です

「濃厚鶏白湯タンメン」
麺大盛り野菜増量

麺や野菜を増量しましたが

更に鶏そぼろや野菜を嫁と共に

サービスして貰っちゃいました


野菜の山が二郎系のようです😆

お心遣い大変有難うございます


まずは炒め野菜から頂きますが

高温でサッと炒められているので

シャキシャキ感が適度に残る塩味で

スープの旨味や鶏そぼろが絡んで

滅茶苦茶美味しいので大量の野菜も

あっという間に無くなりました


スープは鶏白湯ベースの塩味で

炒めた野菜の旨味もプラスされて

信じられないくらい美味しいです


ちなみに同行した嫁も大絶賛😊


麺は平打ちの中太麺を使用


ズルズルと啜ればツルツルの食感で

適度に縮れているのでスープが

良く絡んでとっても美味しいです


後半はブラックペッパーをかけて

頂きましたが味が引き締まって

最後まで美味しかったです😋


追加で丼物や餃子も考えましたが

嫁の目が光っていたのでこれで終了


食後は嫁も珍しくご機嫌になって

1日中平和に過ごす事が出来ました


もう一度辛いのが食べたいので

何とか閉業までに訪問したいです


ご馳走さまでした🙇‍♂️