限定を求めて夜にお邪魔です


空席を確認して券売機で食券を

購入しますが限定の表記はなく

Twitterで案内があり下から2番目

1番右の青いプラ券があるボタンが

限定のボタンになり   そのボタンと

50円券のボタンを2度ほど押して

高台に券を置いて席に座ります


暫くして店主さんが券を確認に来て

券の内容をコールして暫く待ちます


トッピングには50円 100円

 150円 200円の4種類があり

内容は下記の画像通りになります


約13分で出来上がりです

「限定頂の超+バター+ゆで玉子」

バターはデフォルトで付いていて

追加分は別皿で提供されたので

後半に入れて辛さを和らげました


まずは野菜にスープをかけて頂くと

バターのコクと風味に頂の辛さが

ドレッシングになって凄い旨いです


次に頂のスープを噎せないように

そっと飲んでみると唐辛子でかなり

ドロドロとしていて結構辛いですが

バターやスープの旨味も感じられて

味に厚みがあり凄い美味しいです😋


ガーリックチップが沢山入っていて

少し食べてみるとサクサクの食感で

スナック菓子みたいで美味しいです


コーンは甘いので辛さが中和され

なかなか良い箸休めになりました


茹でたもやしを食べ終えると

煮込まれた野菜やお肉も出てきて

それらも美味しく食べ終えて麺を

引っ張り出すとサッポロ製麺さんの

少し縮れた中太麺が顔を出しました


ズルズルと啜ればモチモチの食感で

濃厚スープが良く絡んで旨すぎます


最後は甘く感じる味玉を

デザートのように頂きました


スープは辛いですが旨すぎて

ゴクゴク飲んでしまいました


ファイヤーさん何を食べても

好きな辛さで美味しすぎて

次に何を食べるか悩みます


またお邪魔します🤗


ご馳走さまでした🙇‍♂️