お昼にお邪魔しました

画像は閉店後撮影

到着したのは昼の部が終わる

20分前くらいですが満席で

少し待ち座る事が出来ました


着席してから5分くらいすると

券を回収にきて更に5分すると

無料トッピングの確認があり

コールをしてもう暫く待ちます


着席してから約15分で完成

「ラーメン小+くずし豚+生&味🥚+🍚」
コールはネギ ショウガ


久しぶりに基本のラーメンを選択


スープは豚の旨味や甘味を感じ

カエシはマイルドでバランスが

良くグビグビ飲める美味しさです


麺はいつもの古丹製麺さんの太麺


ズルズルと啜ればムチムチが

食べ終わるまで続く力強い麺で

私は長年この麺にハマっています


生卵に麺を入れて

すき焼き風にして食べます


生卵に絡めてズルズルと啜れば

更に麺の美味しさが際立ちます


豚は熊谷のきんまる星醤油さんの

紫醤油が染みていて風味が良く

柔らかくて最高に美味しいです


くずし豚にネギと余った生卵をかけ

セルフ豚TKGにして頂きました


少しスープもかけて頂きましたが

豚の旨味も加わり滅茶苦茶旨くて

毎回作ってしまいそうです😅


実は今回初めて知りましたが

味玉はタレに漬けておくだけで

黄身には味を入れてないそうです


実際に食べると黄身にも味が付いて

凄く美味しく感じますが不思議です


本日も大満足で完食


店主さんいつも有難うございます


ご馳走さまでした🙇‍♂️