遅いお昼にお邪魔しました


1月22日はカレーの日らしく

嫁がカレーを食べたいそうで

牛丼の松屋さんと同じ系列の

マイカリー食堂さんに訪問


4辛が1番辛い激辛らしく

ロースかつやほうれん草に

ゆで玉子をトッピングしました


約10分で番号が呼ばれて

取りに行ったのがこちらです


あらかじめほうれん草は

ルーに混ぜられていました


かつの厚さは1cm近くあり

揚げたてサクサクで肉の旨味もあり

トンカツ定食とかにして食べても

美味しく食べられそうです😋


尚、カレーは激辛表示でしたが

辛口くらいの辛さでもう少し

辛さをアップした方が良いです


大盛でしたが苦しくならずに

美味しく完食しました


またお邪魔します🤗


ご馳走さまでした🙇‍♂️