お昼にお邪魔しました


ダイエット8日目に訪問

到着したのは13時半くらい

空席を確認して食券を購入します


お水を汲んで案内された席に座り

食券を回収に来たスタッフさんに

無料トッピングのコールを告げます


卓上調味料


約15分で出来上がりです

「ラーメン+豚+味玉+うずら」
コールは麺抜き しょうが少 
アブラ中 ヤサイ中

ヤサイの下に麺がありそうですが

残念ながら底までヤサイです😅


無料トッピングのアブラは

ほんのり味が付いています


ヤサイは適度に歯応えを残し

アブラを絡めたり胡椒を振ったり

スープをかけたりして美味しいです


スープは豚の旨味が素晴らしく

最近濃い味を食べてないせいか

何時もよりカエシのキレも感じ

パンチが増した美味しさでした


玉子はダイエットに良いそうで

味玉とうずら両方頼みました


旨いのが確定している豚は

1枚のみ追加が可能で厚さが

2cmくらいあり絶妙な味付け

柔らかさで最高に美味しいです


後半モヤシに飽きてきた頃に

一味唐辛子を投入して味変しました


最後は味玉で終了


前回もそうでしたが

麺抜きしてヤサイを増やすと

間違いなく満腹度が増します

今回もお腹いっぱいになりました


店主さん美味しい1杯

いつも有難うございます☺️


ご馳走さまでした🙇‍♂️