かなり遅いお昼にお邪魔しました


今月末で店長の柴田氏が京都の方に

新店舗の立ち上げに行く発表があり

柴田氏が作る1杯を食べたくて訪問


到着したのは15時半を過ぎた頃

店内は柴田さんとヒノセカから居る

仕事の出来る女性助手さんの2名

ご挨拶をして食券を購入 席に着き

50円券と100円券のコールと

この時間は無料で提供のライスも

お願いして暫く待ちます


スマホを眺めながら待っていると


「重すぎて持てない」


(*゜д゜*)


助手さんの声が...



高台の方を見上げると柴田氏
(画像は本人了解済みです)

の下には😱


丼が二重でスープが決壊している


「これ私のじゃないでしょ?」


この巨大なの私のだそうです


気を引き締めて紹介します

約10分で出来上がりました

「ファイヤーマウンテン」🌋
コールは野菜増し バター ライス

凄い愛情盛り大感謝です


ファイヤーマウンテンは中華鍋で

野菜を炒めてその中にスープも

合わせて完成させた1杯です🍜


まずはバターは温存しておいて

気合いを入れて野菜から頂きますが

強火で炒めた野菜は香ばしくて

適度に辛いスープが染みていて

辛い野菜炒めって感じで凄く旨い

脂っこくなく無限に食べられそう


スープは濃厚で野菜の甘味も感じ

辛いですが旨味がしっかりと出て

脂っこくもなくグビグビ飲めます


野菜が減ってやっと麺が顔を出し

引っ張り出したらスープを吸って

いつもよりかなり太くなってます


ズルズルと啜ればコシはなくなり

麺自体が旨辛味になっていて

これが何気に美味しかったです


この頃にはお腹がMAXに近いですが

少しずつですが食べ続けていきます


後半バターを入れて味変すると

スープにコクが増し辛さも和らぎ

食べるスピードが戻りました😅


最後は何故か満腹感が消えていき

スープも殆ど飲んで完食出来ました


多分普段ではギブアップですが

柴田さんの愛情盛りだったから

何とか完食出来たんだと思います


早くこっちに戻ってきて下さい


ご馳走さまでした🙇‍♂️