お昼にお邪魔です


今日は限定のG系が食べられる日で

並びが凄かったら諦めようと

13時過ぎにお店の前までくると

何と並びがなく有料🅿️に車を入れ

すぐに戻り店内に入ると空席もあり

券売機で食券を購入して待つ事なく

席に座ることが出来ました🤗


今日食べたいのはこちらの限定で

店員さんが食券を確認しに来た時に

無料トッピングのコールもしました


卓上調味料


約10分で出来上がりました

「歓声前夜+ピリ辛ひき肉丼」
コールはニンニク少なめ ラー油別皿


厚切りの豚がインパクト大です


ヤサイの上にはアブラがトッピング


そのヤサイをアブラと頂くと

ヤサイはシャキっとした茹で加減で

甘いアブラが優しい味付で旨いです


スープは少し乳化した感じで

豚の旨味や甘味にカエシは優しく

上品な感じでゴクゴク飲めます


麺は以前とは変更されたようで

加水率が高くなった感じの

縮れた平打ちの太麺のようです


ズルズルと啜れば麺肌がツルツルで

啜り心地や喉ごしが素晴らしい麺で

スープとの絡みもよく美味しいです


ラー油別皿はその中に麺を入れ

油そばにしましたが個人的には

これがビックリするくらいの味で

多分自家製のラー油だと思いますが

既製品とは全く違う辛さと痺れで

ラー油と麺だけでも凄く旨いです


豚は以前から変わらない神豚で

タレがしっかりと染み込んでいて

ホロホロの柔らかさで提供直前に

フードウォーマーから出すので

温かな状態で滅茶苦茶美味しいです


こちらはピリ辛ひき肉丼で

ご飯全体にタレがかけられていて

ひと口食べると最初は甘く感じ

段々と辛さと痺れが追いかけてきて

これも滅茶苦茶美味しくて感動です

後半はスープをかけてみましたが

当然の事ながら抵抗もなくなり

美味しすぎて一瞬で無くなりました


全部美味しく完食


限定なので毎日食べられないですが

毎日でも食べたくなる1杯でした


またお邪魔します🤗


ご馳走さまでした🙇‍♂️