お昼にお邪魔しました


何年か前に閉店した系列店の

ファイヤーマウンテンさんが

6月下旬に松戸に新しくオープン

その代わりにヒノセカさんが暫く

休業する告知があり13時に訪問

店内に入ると店長のシバタ氏は不在

仕事の出来るNさんが1人で対応

笑顔で出迎えてくださいました


卓上調味料


無料トッピングのコールは

提供直前に聞かれます


約10分で完成しました

「らーめん+うずら」
コールは豚少なめ ニンニク少なめ

うずら有難うございます


ヤサイはクタ寄りでほんのりと

味が付いていて胡椒が良く合います


スープは非乳化で出汁はしっかり

感じられてカエシの主張は強めで

スッキリ甘味があり美味しいです

これにアブラをプラスすると

かなりストロングな1杯に変化

アブラまみれの1杯も美味しいです


自家製の太麺はカエシを吸って

飴色のような感じになってます


ズルズルと啜ればオーションの

力強さを感じられ縮れているので

スープの絡みも良くウマ過ぎです


今回も豚少なめコールしましたが

この大きな塊が乗っていました

柔らかくて豚の旨味も感じられて

最高に美味しかったです


飲みやすいスープなので

グビグヒ飲んで完食です


基本の1杯食べたら

塩大師も食べたくなりました

あと何日営業するのか判りませんが

もう1回食べに来たいと思います


ご馳走さまでした🙇‍♂️