お昼にお邪魔しました


仙台で人気のお店が期間限定で

南越谷駅の近くにオープンとの

情報が入り13時過ぎに訪問


タイミングが良く並ばず入店

まずは券売機で食券を購入します

種類が豊富で悩みそうですが

G系と言う文字を見付けてしまい

そのボタンをポチっとしました😅


食券を購入するとカウンター席に

案内されて横の壁には油そばの

食べ方が貼り出されてました


卓上調味料はミル引きの胡椒

辣油にお酢があります


約11分で出来上がりました

「G系油そば」

無料トッピングの確認などは

何もなかったですがヤサイや

ニンニク アブラ等のコールは

出きるのでしょうか.....🤔


具材は茹でたもやしとキャベツ

その上には細かくされた背脂に

ニンニクチップが混ざったふりかけ

刻まれたチャーシューがトッピング


麺はG系と言うほど太くはなく

加水高そうな四角い中太麺です


先ずは麺を引き出して

そのまま麺を食べてみると

麺の香りが口の中に広がり

喉ごしや啜り心地が良くて

個人的には超好みの麺です

ただG系と言うほどジャンキーな

感じではなく上品な感じの麺です


全部良く混ぜて頂けば

ニンニクの風味や甘めのタレが

麺に良く絡んで美味しすぎて

あっという間に食べ終わりました


量的には少し物足りない感じで

次回はご飯物や麺量を増やして

注文したいと思います😆


またお邪魔します🤗

ご馳走さまでした🙇‍♂️