遅いお昼にお邪魔しました


16時過ぎに到着で待ちはなく

食券を購入すると店員さんが

現れて食券を回収しこの時に

ニンニクの有無のコールをして

カウンター席に案内されました


卓上調味料


着席して約10分で完成です

「濃厚雷そば並+雷増し」
コールはニンニク少なめ

豚の大きさがかなりデカくて

1枚でも十分食べ応えがあります


舌触りはザラザラ感が残る乳化した

豚が強めの豚骨魚介スープは

オリジナルの美味しさがあります


麺は心の味製麺の平打ち麺

昔はもう少し太い麺でした


ズルズルと啜れば適度にスープが

絡み麺の硬さは絶妙な茹で加減で

ゴワでもデロでもない柔らかさです


今日は雷増しにしたので豚三昧で

バラ巻き豚は適度な食感を残して

味付も良くトロ豚はその名の通り

トロトロに煮込まれた豚の塊で

Tokyo―Xのブランド豚を使用して

作られた激ウマなトロ豚です😋


今日の1杯も凄く美味しかったです


またお邪魔します😆


ご馳走さまでした🙇‍♂️