夜ご飯はこちら


20時過ぎの訪問

空席があり食券を購入して

空いている席に座ると

店主さんが来て食券を回収


今月の限定はつけ麺


途中無料トッピングの確認があり

トータル約12分で完成しました

「辛ラーメン小+くずし豚+味玉」
コールはニンニク アブラ ネギ

夜の訪問だったので

辛さはデフォルトにしました


ニンニクは細かく刻まれていて

白いアブラが沢山入っています


今日の辛さは久しぶりに

デフォルトなのでスープは

ライトで豚汁旨辛って感じ

尚、辛さを増すとスープが

ドロッとして濃厚になります


ニンニク ネギ アブラを

ヤサイと頂きましたが

滅茶苦茶美味しい😋


麺は創業当時と変わらない

古丹製麺のつけ麺用の太麺


ズルズルと啜れば

ムニュっとした独特の食感で

小麦の香りがよく美味しいです


豚は毎度の事ながら

絶妙な柔らかさ味付で

激が付く美味しさです😋


味玉は半熟度 味付けが完璧

自信をもってお勧めします


ライトなスープだったので

グビグビ飲みすぎました😅

明日のトイレが少し心配🤔


いつも最高の1杯を

有難うございます🤗

ご馳走さまでした🙇‍♂️