今日のご飯

朝      無し
昼      ラーメン
夜      ラーメン
深夜  酎ハイ3杯、おつまみ


お昼はこちらです


何度かトライしていますが

行列に負けて久しぶりの訪問

今日は殆ど待たずに座れました


着席して約6分で出来上がりました

『塩煮干しそば+味玉』

大川さん有難うございます


鶏のレアチャーシューは

初めて見るタイプです


今日の淡麗スープは塩分強めで

煮干しの出汁がしっかりと出ていて

苦味やエグミを感じない

滅茶苦茶美味しいスープです


麺はいつものしなやかな中細麺


ズルズル啜るとスープとの相性が抜群で

いつ食べても美味しい麺です


お初の鶏レアチャーシューは

外側はこんがりと焼かれていて

中はレアの状態で初めての食感


麺を食べ終わる頃にお願いしました

『和え玉醤油+タルタルソース』

タルタルソースもお初です😀


タルタルが和え玉に合うのでしょうか🤔


少し胡椒をかけて良く混ぜて食べると

刻み玉ねぎや胡椒とタルタルが良く合い

ヤバイくらいに美味しいです😋


あまりの美味しさに大川さんに

美味しいを連呼してしまいました


ご馳走さまです🙏


夜ご飯は桐龍さんで先日買った

おみやげラーメンで家桐龍をしました


スープは辣油、唐辛子、山椒を混ぜて

トッピングは豚は炙って炒め野菜にして

海苔も乗せてオリジナルで完成です🤗


スープは豚がガツンと来てシビカラで

滅茶苦茶美味しいです😋


コマG麺は約7分茹でてみました


こんなに美味しい麺が

家で食べられるなんて

幸せすぎます🤗


炙った豚は香ばしくて

ヤバイくらいに美味しいです😋


今日は昼もらーめん

夜もラーメンで良い1日でした🤗



ご馳走様でした🙇