今日のご飯


朝      チーズチキンカツ、パン
昼      味噌ラーメン、餃子
夜      きつねうどん
深夜  酎ハイ3杯、おつまみ


お昼はこちらです


嫁さんと買い物ついでに訪問です

空席があり食券を購入、店員さんに渡して

空いている席に座り暫く待ちます


今月末までの激安メニューです


調味料


約10分で出来上がりました

『新・餃子セット味噌ラーメン大盛り』
コールは麺カタメ


セットで710円(税込)

CP度が高いです


日高屋さんの味噌は中華鍋の中で

野菜を入れてスープを合わせるので

野菜の甘みや味噌のコクが増して

価格以上に美味しいと思います


前回麺がダレるのが早かったので

今回は麺硬めをコールしました


加水高めの平中太麺は適度にコシが残り

啜り心地も良く美味しいです

もう少し硬めでも良い感じです


途中から辣油をタップリかけて

辛味噌仕様に味変して頂けば

味噌と辣油が良く合い

更に自分好みの味になりました😋


餃子は皮がしっかりと焼かれていて

餡は野菜がタップリと入っていて

食べやすく何個でもいける美味しさです


何気に余韻が残る美味しさでした



冬の名物チゲ味噌が楽しみです🤗


ご馳走様でした🙇