今日のご飯

朝      無し
昼      ラーメン
夜      無し
深夜  酎ハイ3杯、おつまみ



お昼はこちらでした


12時半過ぎにドンキーに行こうと

お店の前を通ると何と待ちが1人

🅿️に車を停めて思わず入店🤗

食券を購入して外待ち2人目に接続


約5分でカウンター席に昇格して

店主さんの見事なオペレーションで

約10分で出来上がりました

『辛味噌ラーメン小+
くずし豚+味玉+玉ネギ』
コールは辛さ2倍、ネギ、ショウガ

涼しくなってくると

これが食べたくなるんです🤤


有料の玉ネギも入れてみました


こちらは無料トッピングのネギとショウガ


辛さ2倍のスープは粘度が高く

豚の旨味と味噌のコクと唐辛子の辛さが

ベストマッチして辛旨く美味しいです

刻まれた玉ネギは辛さを和らげ

スープとも良く合いナイスなアイテムです


古丹の太麺は二郎系では珍しい四角い麺で

加水も高めで軽く縮れています


ズルズルと啜れば鼻に抜けるような

小麦の香りが良くムニュっとした食感が

この系統の麺としては独特で

いつ食べても新鮮味があり美味しいです


今日の豚はトロトロで

神を越えそうな美味しさで感動です


最後は美味しい味玉を頂いて完食


食べ終わり帰る頃には

外待ちが5人居たので

タイミングが良くてラッキーでした🙌


今日もウマ過ぎでした😋


ご馳走様でした🙇