2018年9月訪問



今日はこちらに麺活しました


辛い減量が終わり😅😅😅

辛い🌶️🌶️のを求めてお邪魔しました
(つらいとからいは同じ漢字ですね)

夜の部に訪問

今日はもっと辛い気分だったので

いつもと違うボタンを押して

店主さんに食券を渡して着席しました


約10分で完成しました

『乱麺+煮豚+味玉+小ライス』

スープの色がオレンジ色でキレイですね


野菜はバラ肉と一緒に炒められていて

スープと一緒に煮込まれていて

美味しそうです🤤


スープは醤油ベースの豚の清湯で

リミックスよりは辛いですが

炒めて煮込んだ野菜の甘さが感じられて

辛ウマくてスッキリとした味で

病み付きになりそうな味です


麺はサッポロ製麺の中太麺で

麺の質が見事なくらいスープと良く合い

美味しく頂けます


麺を啜ると鼻に小麦の良い香りが

フワッと抜けていきます🤤


豚は肩ロースの分厚いやつで

味付けはアッサリとしといて

食感は肉々しい感じで

食べ応えがあります🍖


小ライスはお肉とスラ玉を乗せて

スープをタップリとかけて

雑炊風にして頂きました


言うまでもないですが…


凄く美味しいです🤤


毎度ですが最後は味玉で締めます

半熟度、味付け完璧でウマイです🙌


今回ワンランク辛いのを頂きましたが

辛いだけではなくベースが美味しいので

満足する一杯になりました🙌


自分の中では「乱麺」

かなりハマりそうです


今日も美味しい1杯を提供していただき

ありがとうございました🙇