2018年4月訪問


今回はこちらに定期訪問です


こちら辛い、安い、ウマイ3拍子揃っていて

ボリュームも増せる素敵なお店です

今日も何ヵ所かのボタンを押して

席に座り食券を高台に置いて暫く待ちます


約10分で運ばれてきたのがこちら


『リミックス+チャーシュー+
スタミナ増し(肉だけ増し)+半ライス』
味玉は間違えて入ってました
いつも有難うございます

今回わがまま言ってスタミナ増しの

肉だけを増やしてもらいました😛


何気に今日のモヤシの標高が高そうですが

それでは山登りを開始します


まずはスープを飲めるようにモヤシの山を

削りレンゲが使えるスペースを作りました

今日のスープは辛くて濃厚でも

溶き卵が味をマイルドにしてくれていて

旨味が一段とアップしています

食べる度に美味しくなっている気がします

いつまで旨くなるのでしょうか🤔


リミックスに眠ってるお肉を掘り出して

いつものスタミナ丼を作ります


まだまだあります


お肉の量が200gはある立派な山が完成


山登りを始めるとお肉の味が美味しすぎて

あっという間に登頂してしまいました🙌



ラーメンに戻り麺を頂きます

小麦の香りが強い高級中太麺は

見ての通りスープとの絡みが良く

バランスが良い美味しい麺です


スープの絡み付きが最高です


久しぶりに食べる味玉もトロトロで

味の入れ方も丁度良いです


ボリュームが凄くて食べ終わる頃には

お腹が一杯になりましたが

今日のスープは美味しすぎて

普段よりゴクゴク飲んで

さらにお腹が一杯になりました


毎回行く度に美味しくなっていますが

果たしてゴールはあるのでしょうか?

また次回お邪魔するのが楽しみです

ごちそうさまでした