灰!


サボりすぎ➰の  ブログ

でやんす。ウインク


今年に 入って滝汗



この有り様😢⤵️⤵️

左目 👁️ 9針縫いました。
失明は、免れましたが、
左目は、開いてられない感じ(辛)チーン

まぁ!ニヤニヤ

前向きに いきまっしょいウインク




イロイロ
ありましたがニヤニヤ

ラジコンは、やってますよ〰️ニヒヒ



ミカスさんと‼️
ショットニヤニヤ
[見苦しくて サーセンゲッソリ]


近所のおばさん?に、
病院連れていってもらったり!

あっ!
嫁だ滝汗


愛車の 車検はゲッソリ
👁️の回復の、見通しがたつまで、お預けにいたしました。チーン



最恐の 仲間たちと✨🍻🎶デレデレ
こう見えて
全員 同級生の社長さんです。ウインク
だいぶ 丸くなりましたね(頭が)ニヒヒ


車の運転が片目ではつらいのでゲッソリ
料理🍴
はまったり酔っ払い
(ミートソース)
大絶賛でした。ニヤニヤ

目の リハビリが寺に、
ボディ〰️作ったりウインク
(二週間かかった)チーン

海外から、
サビエルさん やまとくん うちのマイケル





B―MAX
にわ、やられました。笑い泣き

ファスメン御一行様
5月4日でしたねウインク

楽しい時間を✨

ありがとうございました。m(_ _)m


こちらは、
メンバーと、
YouTuberのすだぴょんさん、
まつはやさん  にっしー君
奥には
ミカスさん

ありがとうございました。



癒し系のニヒヒ
ジョリー君ウインク
見てるだけで 私は、いやされてますょニヒヒ


最愛の
娘の
発表会💖
目頭が、熱くなってしまいました。



おらの

上半期で、やんした。ウインク


さて、‼️‼️

6月11日  日曜日は、

ファスター💖💖💖

9時 オープンありがとうございます。
m(_ _)m

片目で、御迷惑おかけするとはおもいますが、ニヒヒ

全力で 楽しませていたたきやすニヒヒ

当日は、

虎ビス不調のため(泣)

M―RD  2台

遅いyd2  1台

F―RD V.4  1台


がんばるぞぃ👊😠