灰!


土曜日 ウインズでした。


息子の

プールが、休みと言うことで、

急いで🚐

ホームへ 後ぉぉぉぉお‼️‼️



しのさん
はじめ

元メンバー いや!
復活ですね。💖💖💖💖💖

兄貴的存在の!
ダイシさん
ラモさん
いーちゃん
かずさん

久々に、マシンで、絡めました。💖
( ^ω^ )
さすが、ウインズメンの古株としか
言いようがない笑ニヤニヤ

先頭から後追いまで、
学ぶ的所 たく3ありました。笑い泣き

久々に✨
復活させた✨
F-RD V4
アンプ設定
あざーっす‼️‼️
微調整で行けそうであります。ニヒヒ✌️

みなさん
また、宜しくお願いしますm(_ _)m



さて、
もう12月に、なりますね!

娘から


何なんだ
これは?


息子から


ん〰️〰️!
これは、なんとなくわかるが



さて!