久々に UP いたすニヤニヤ


いゃ~✨ニヒヒ

初めて イベント参加させていただきやしたが✨✨ニヤニヤ

楽しかった の 一言ですニヒヒ



今回 前日は、家に帰って布団で寝ましたので真顔✨✨

寝不足は回避であります。

まぁ!
寝坊しましたけどチーン

到着であります。




私は、10日ほど、タバコ辞めてたのですが、弱い男の子だったみたいです。
ぎゃくもどりチーン
ひ◯のさん
夜の帝王👑 ですね
下ネタ以外会話おぼえてないニヒヒ 
だいぶ 胡散臭さが増しましたねニヤニヤ
おかげさまで、腹筋崩壊しました。


さて
当日の スケジュールになりやす!


開式

マイクパフォーマーの鶴さん


近藤カスタムさん
EMAさん
そねっちさん
研風呂さん


うぇ〰️〰️い‼️‼️


うぇ〰️〰️ぃ‼️‼️

写ってくれやした💖

試乗会も
皆さんの車 操縦させていただきやしたニヤニヤ
あざーっす
あざーっす


ジャンケン大会では✨✨
なんと なななななんと☆☆☆☆☆
F―RD  V6
でしたね笑い泣き
太っ腹にもほどがあるデレデレ
うらやましいかぎりでした。

そして、
参加者が全員いただける
くじ引きでの私が当てたのは
こ ち ら 💖


ひじょ〰️〰️に 
ありがたい!!!!!


当日の
オリジナルステッカー
研風呂さん
隊長さん
風舞くん
みなさんありがとぉぉぉぉお‼️‼️


今回も
あたまが回らなくて
盗撮少なめチーン
美味しかった もつ煮も 写真わすれました滝汗酒が欲しかったウインク

よき✨
ラブリーファスメン💖


うちの代表[963]
うだっち と 研風呂さん


お決まりの
じっちゃん

これ見ると 安心する笑い泣き


わたしの
モジャモジャあたま、
ダセーのが、カッケーチーン
頭やってる 時間(本当は金)が無かったゲッソリ

そろそろ
髪型変えます笑い泣き

あっ!
やまぴーさん
きづいてくれたかなぁ?


わたしが
当日持ち込んだ車両 五台
ゴミでは、ありませんょウインク

最後に走らせた
100マ M-RDが 一番良かったかなぁ?

掃除ついでにパシャってみましたニヒヒ



残念ながら
相棒の たっくん アンプ 燃えましたねゲッソリ ビビりました。
課金 頑張れ💥👊😃


最後に
代表 うだっちに
鶴さんからの リクエスト
全員での数珠いたたぎました。

私は F-RD にて参加させていたたきやした。


聞こえないように
バルスと 言ってしまったため滝汗
私が
乗り上げてゲロー
だいなしに なりましてチーン

この場をお借りして
  お詫び申し上げます。m(_ _)m



あっという間に
しゅーりょーでした。

色々
刺激もらえて
大満足でした。

イベントにあたって
協力準備された方々‼️‼️
楽しい時間を酔っ払い
  ありがとうございました。m(_ _)m

是非とも
また、お邪魔させていただきたいです。