ツラい笑い泣き

暑さが 続きますねゲロー


UP

サボりすぎやしたニヒヒ



8月6日

MRCから、林さん ラフさん

遠いところ ありがとうございました。



到着がおそくなり、ろくに話しもできませんでしたが、

帰り際に、いただいておりますので、

載せちゃいます。





また、
かつパン先生アザッス!



ありがたいですね!

先頭は、久々にお会いしたニヤニヤ

コジさん

わたし

たっくん

ラフさん

でした。


コジさん

横から失礼しますウインク



コジさん
何年ぶりかわからない位久々なのに
鈍ってないですねウインク
また、遊びに来てください。ウインク



さて、

8月12日
ファスメンのニヤニヤ

マンチャケタンさんから、
来場予告いただきました。ニヒヒ

それに対して
うちの代表

名前
間違ってるムキー


たいへん 失礼いたしました。チーン


お返しの

返事

いただきやした。




ぷっ


うますぎるニヒヒ


みんな


大爆笑でした。ニヒヒ



たいへん楽しみですウインク



是非とも

懐かしい‼️‼️ ニューコース とでもいいますか❕


24時間ですので、

魂 抜けるまで チーン

楽しんでいってくださいニヒヒ