にゃんぱすぅ~~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです![]()
本日は、ちょっと写真が多くなりそうな予感がするので、早速本文に行きましょう![]()
20日の火曜日の夜は蛍光灯などをヤマダ電機に買いに行きました![]()
今回はリッチに普通の蛍光灯じゃなくて時代の最先端のLEDの蛍光灯を買いましたよ、思った金額より高かったけど、まぁ~長持ちするのだったらいいかなって思って購入に踏み切りましたよ!!
そうして、他の電化製品の買物を済ませて、駐車場に車を置いて、ウォーキングの時から気になっていたラーメン屋さんに今回は行きました![]()
中華そばの無限さんです(地図)→https://goo.gl/maps/4iSak71aKPJ2
ずっと気になってました、お店の外で待つ人も多数おられるのですが、この日は台風などの影響でお店はすいてました、食べログ→http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27053626/
お店の入口の券売機で食券を買うシステムのお店ですよ。
こじんまりとしたカウンターのみのお店で、落ち着いて頂きました![]()
初めての店で、券売機に迷ったらこれって書いてあった、中華そばを、ふ~ちゃんは注文しましたよ!!
見ためのインパクトはいいですねぇ~~
ひと目で美味しいと分かりますねw
そして、ミニチャーシュー丼も注文しました![]()
ラーメンに乗ってるチャーシューが細かく刻まれて特製のタレと一緒に食べる感じですね![]()
ちなみに
姫様のラーメンは女性にお薦めと書いてあった、塩ラーメンを注文しました![]()
いやはや、これはこれで美味しいです![]()
塩を極めたってなんかの紹介の文を読んだのですが、その通りですね、ちょっと食べさせてもらったので美味しさが分かります。
姫様が物凄く御機嫌で食べているの納得しました!!
煮玉子、シナチク、チャーシュー、どれもこだわりの仕事をしてるって感じでした。
魚介の香りも素晴らしくて、スープの味も美味しかったです![]()
やっぱ自家製麺は抜群ですね![]()
スープに絡んで美味しかったです、スープも麺も美味しく頂いた中華そばでした。
マジ美味しかったです、完全完食ですよ!!
今度は土日限定の煮干しラーメンってのがあるので、そちらを食べに行きたいです![]()
さてさて、この日は流石に疲れていて
もう一度シャワーを浴びてから寝床で死んだように就寝しました![]()
21日の水曜日は、会社の近所で積込みをして、関西空港近くのりんくうタウンの付近の工場に納品の仕事です![]()
まぁ~朝は時間がゆっくりなので、いつものコースをウォーキングしましょうかね、今回もいつものコースのなのでコメントは控えさせて頂きますw
最近は夜明が遅くなってきました![]()
淀川を歩いている時も、少し前は明るい梅田方面の景色を写真で納める事が出来たのですが、最近は暗い感じの写真が多いですね![]()
しっかり歩いて帰って来たので
シャワーを浴びて弁当を作って朝食を作って頂きますかね![]()
シンプルな朝食でしょ![]()
この日はどうしても白米をたっぷりと食べたかったのです![]()
おかずは塩だけでもいいくらいの気分でしたw
でも塩だけって言っても、それは淋しいから、汁物とおかず一品づつにしました![]()
かき玉汁をいつ以来振り作りましたよ![]()
鯖の塩焼きです![]()
やはり、青魚のチャンピオン級の人気の鯖、あのタモリさんも大好きらしいです![]()
塩焼きは食欲が増し増しになりますねw
炊き立てのごはんをガッツリと頂きました![]()
今日も元気だ態度がデカイって感じで仕事に行きましたよ
仕事は午前中に納品は終わりましたが、積込みは14:00以降の時間指定がありました![]()
じゃぁ~会社でゆっくりと弁当を頂きましょう![]()
この日は朝は手抜きでしたが、昼は常備菜以外の酢豚はちゃんと作りましたよ![]()
酢豚の酸味が食欲が進みます![]()
ごはんをもっと盛りたいくらいにごはんが進みました![]()
そうして、この日の仕事を終わっておうちに帰って来て
風呂に入ってから
PCでアメーバの日記を更新してたら、急に眠気が・・・
この日はずっと眠かったので、ここで我慢が出来ずに19:30には寝床へ・・・
夜半に一度起きましたが、晩御飯も食べずにずっと翌朝まで寝てました
食欲よりも睡眠欲の方が勝ったのは、この前の富士に行った時だったかな、最近は食うよりも寝る方が強いんですよね・・・
別に体調が悪い訳でもないですので(笑)
今回はここまでになります![]()
翌日はウォーキングの日記になります、ちなみにふ~ちゃんが10月に入院する病院の写真もアップしますよ![]()
それでは、明日もいつもの時間に更新しますのでお付き合いよろしくお願いしますね![]()
土曜日ですねぇ~~皆さんサタデーナイトフィーバーして下さいね、ハッスルハッスル![]()
ではでは[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye!
←皆様のクリックのお蔭でワンランク上がりました感謝します、なので引き続きクリックを宜しくお願い致します![]()
トラック ブログランキングへ


























