にゃんぱす~~~(=^・・^=)

山音のふ~ちゃんです238

今回は少し変形の日記と言うか27日の土曜日のウォーキングの日記を省いた食生活の日記になります。

ウォーキングの日記は別の時間帯にアップしますね、詳しくはブログの最後の方でお知らせしますニコニコ

それでは本文に行きましょうスタート

 

26日の金曜日は朝は余裕があったのにウォーキングもしないでゴロゴロと寝てましたぐぅぐぅ

 

二度寝の素晴らしさを味わいましたニヤニヤ

そんな日の朝食は、前日にイオンモールの100円均一のパン屋さんで買ったパンが朝食になりました

ヤキタテイ→http://yakitatei.com/about/

 

 

この日の朝食ですハンバーガー

いつもの様にパンは三種類を食べますw

 

 

なんか前日もハンバーガーを食べたような気がするのですが、気にしないで下さい滝汗

108円のハンバーガーなんですクオリティーが高いし味も美味しかったです、これは、もう一度食べたいですねウインク

 

 

しかし残念だったのがカレーパンでしたガーン

中身の具材が全然カレーの味がしないんですショボーン

もしかしたらカレー粉を入れ忘れたのかな?????

 

 

なんか甘いパンも買いました。

それなりに美味しかったですよニコ

108円では、もったいないくらな高級な味でした!!

 

おなかが膨れたら仕事に行きましょう満腹

もちろん、この日もサクサクっと午前中に配達の仕事を終えて、いちど会社に帰って来ましただっしゅ

 

ダラダラと社内で過ごしてから弁当タイムにしましたお弁当 

この日も暑くて、やっぱ食事を食べないドライバーが何名かいましたタラー

もちろん、ふ~ちゃんはガッツリと食べますよ酔っ払い

 

 

コロッケとお肉の弁当でしたコロッケ

食欲は全然落ちませんチョキ

逆にどんどん食べれますね、他のドライバーからは、変人扱いの目で見られてました(爆)

 

午後から近くに積込みに行って、のんびりしてから終礼に参加しておうちに帰りましたくるま。DASH!

 

この日の晩御飯は、お昼にお肉でしたので、夜は魚にしましたよ

鯖の照り焼きになります魚の骨

 

 

なんか品数を多く見せる技を覚えましたキラキラ

全然作ってない物が何品かあるんですけどねw

 

 

小さめの茶碗にしっかりとゴハンを盛りますゴハン

やはりお米は美味しいですからねルンルン

 

 

豆腐の味噌汁です味噌汁

今回は具が少なめにしましたよなく

 

 

かまぼことにんにくの漬物です。

これは買い置きの常備菜なんですよ

まぁ~食卓がにぎやかになっていいでしょにっこり

 

 

小松菜の煮物です。

これは弁当用のストックの為に作りましたお弁当 

今回は味み用です

 

 

鯖の照焼きです。

実は、これも昨日のイオンモールで買ったものですよ

美味しく頂きました音符

 

 

デザートは梨になります梨

ブランドの梨じゃないけれど、美味しく頂きました梨

 

 

やっぱ瑞々しい梨って美味しいですね梨

桃の次は梨の季節かな、個人的にはw

 

そうして、この日は早く寝ましたおやすみ

翌日は早く起きてウォーキングに行きましたよ歩く

ウォーキングの記事に付いては最後にお知らせしますかお2

 

27日土曜日のウォーキングの後の食事は、とにかくおなかが空いてましたエロ目

なので、朝からたっぷりと食べますよにこー

 

 

まずはこいつを用意しましたやきそば

UFOじゃなくてペヤングってとこがいいでしょw

そして、用意出来た、この日の朝食はこちらになります。

 

 

かなり、たっぷりと食べますよ!!

だって、しっかりと歩いたんですもんチョキ

 

 

野菜がたっぷりのホットドッグですよホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

まだまだホットドッグ用のパンがあるから、翌日もホットドッグかなw

 

 

関西の方にはあまり馴染みがないペヤングですが、最近はコンビニやスーパーで販売されてるお店が増えてるので、関西でもようやく見かけるようになりました。

 

 

シンプルなホットドッグって美味しいですねホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

美味しいですけど、そろそろ飽きてきたかなぁ~~

 

 

今思えば、このペヤングを使って焼きそばパンにすれば良かったですね叫び

あ~~思い付かなかった・・・

 

そうして、この後はお昼過ぎまで、ずっと寝てましたぐぅぐぅ

起きたら、おなかがすでに空いていたので、適当に昼食を作りましたフライパン

 

 

こんな感じの昼食が出来ました。

冷蔵庫にある物で済ませました・・・

 

 

野菜炒めと、ミニウインナーと、鮭を焼きましたメラメラ

なんかアルコールのおつまみみたいですガーン

 

 

ごはんはしっかりと盛ってますよゴハン

ごはんはやっぱ美味しいですグッ

 

 

これだけおかずあるから、鮭を食卓に出したのは、ちょっともったいないような気がしました・・・

 

 

味噌汁は朝の残りです味噌汁

冷凍したニラがあったので、味噌汁にぶっこみました

 

 

この日で消費期限切れでしたうーん

でも、このウインナーはあの人のですな・・・

あの人→千住姫

 

 

たまにキムチを食べると美味しいですよねハッ

刺激的で、今回は鶴橋市場のキムチって書いてあるのを購入しましたよ!!

後から来る辛さでなかなかの刺激でしたアセアセ

 

 

食卓が寂しい時にはかまぼこが重宝します。

でも、このメニューだと、やっぱ飲みたくなってしまいますね生ビール

 

 

野菜炒めには、この前イオンモールに行った時に買ったオイスターソースを最後に加えました。

美味しく上品な味に仕上がりました、美味しかったです、コクが出て、また作らなきゃねウインク

 

この後も何故かスマホを弄っていて、その後に寝てしまいましたゴロゴロ

そうそうスマホに使用容量が6GBを越えましたの通知が来ました

初めてですね、こんな通知が来るのは、そんなに利用したかな・・・

もしかしてポケモンGO!が原因かも・・・

 

まぁ~家の中はいいとして、外で使うのは気を付けよう・・・

そう思っていたら、寝てしまった訳ですw

 

そんな、6GBを越えた夜の晩御飯は、こんな感じになりました。

なんだか飲みたくなったので、飲みましたよかんぱ~い!

 

 

三種類のおかずで飲んでいきますよ日本酒

チキンサラダと、秋刀魚の南蛮漬けと、関東煮です。

 

 

最近千住姫姫様のお気に入りコンビニのチキンを使ったサラダです鳥

あっさりと醤油ドレッシングで頂きますよサラダ

 

 

秋刀魚の南蛮漬けです。

生の秋刀魚の開いたのを売っていたのを、照焼きに使用と思っていたのですが、いつのまにか南蛮漬けにしてしまいました・・・

 

 

実はこちらは前夜から仕込んでいましたおでん左おでん真ん中おでん右

この他にもコンニャクとハンペンがありますよw

 

自分の好みの物だけ盛り付けましたおでん左おでん真ん中おでん右

とにかく、大根が味がしゅんで、めっちゃ美味しかったです爆  笑

大好きなおでんで「おでんおでんルンルン」っと喜んでる姫様も御機嫌です千住姫音譜

 

でも、これはおでんじゃなくて関東煮なんですけれど・・・

まぁ~喜んでいるから、良しとしましょうキョロキョロ

 

この日もしっかりと食べたから、翌日もしっかりと歩かなきゃね

っと言う事で今回はここまでになります終始線

 

え~~と、ウォーキングの日記ですねぇ~

じゃぁ~今日はアップしないので、月が替わる明日の朝の6:00にアップしますUP.アップ

 

そして、いつもの時間には、28日の日曜日のウォーキングの日記になります、っと言う事で明日はウォーキングの日記になります歩く

 

食事の写真は出て来ませんが、しっかり歩いた日記を2部を御覧下さいねてへぺろ

 

それでは、お次は明日の6:00に更新予定です⑥時

じゃぁ~明日もお付き合い宜しくですsei

 

ではでは (A◇;)ノ~~~ マタアオウネー

 

←よかったらポチッとお願いしますねsei
トラック ブログランキングへ