お待たせしました(待ってないか😅)

実希さんのバースデーワンマンライブ観戦記③
のはじまり、はじまり!

実希:皆さん、楽しんでいますか?
   グラスをお持ちください!
   今日は来て頂いてありがとう
   ございます!
   最後まで楽しんで頂けたら嬉しい
   です。
   それでは、一斉の~で、



実希:あれ?なんて言えばいいんだろ?
   はい、乾杯🍺🎶🍺🎶🍺!

会場中、乾杯🍺🎶🍺🎶🍺

私:何の乾杯??

実希:おめでとうございます!

お客さん:おめでとう❗

実希:ありがとうございます!

私:ああ、誕生日の乾杯かな?
  えっ、自分で??
  一瞬、パニックになってしまった😅

        後から聞いた話だが、最近実希さんは
  乾杯したがるらしい😅

        益々、不思議ちゃんに😅
        まあ、お店の方もドリンクが売れるから
  相乗効果??

実希:嬉しいです!
   22歳と皆様に乾杯しました。

   この調子で、次の曲はライブの
   一番最初に歌っている曲です。

5.ロビンソン/絢香ver


 実希:定番のあの曲を歌おうと思います。
   一緒に歌ってください!

私:絢香さんの『虹色』!
        とまた勘違いして、叫ぼうとしたが
  なんとか踏みとどまった。
  というか、私が叫んでも聞こえない
  くらい満員のお客さんだ😅

実希:それでは聴いてください!

私:曲名をいわんのか~い!
      (吉本新喜劇風~♪)

  (前奏が始まり)
    あっ!ロビンソンだ!

    また間違うところでした😅
    すぐに手拍子👏

 (曲が終わり)
会場中、拍手👏

実希:ありがとうございます!
      ロビンソンという曲でした。
   絢香さんversionです。

   もともとロビンソンなんですが、
   あっ、違った、スピッツさん
   なんですが、皆さんから良い曲
   だなと言ってくださって本当に
   嬉しいです!


   皆さん、盛り上がってくださって
   ありがとうございます!
   ということで、ドンドカドンドカ!
   行きたいと思います!

   太鼓か?太鼓みたいですね!

私:1人突っ込み、一人ボケ~♪

実希:今日はツボが浅いんで、やばい
   かもしれないです!

私:お笑いか~♪

  私の心の中で
  余談だがブログのハッシュタグに
  お笑い芸人と付けると良くランキング
  の上位に入る某新潟の歌姫を私は
  良く知っている。是非、機会が有れば
  お笑いの道も目指して欲しい😅

実希:はい、頑張ります!   

私:えっ?頑張るんか~い!
  ※たまたまタイミングが合っただけです。

実希:凄く暑いですね!皆さん、厚くない
     ですか?
     有る意味で清々しいですね!
     皆さん、外でなくてすみません。
     私のワンマンライブに来て頂いて。
     皆さん、ピクニックは大丈夫ですか?

私:ピクニック?
  皆、貴女のワンマンライブを見るために
  来てますから!安心してください!

私:あっ!ここでピクニックですか?
     ありがとうございます!
  ドンドカ、ドンドカ行きたいと思います!

  次の曲は、皆さんにTwitterでリクエスト
  曲を募集したんですけれども、そんな
  リクエスト曲を3曲続けて歌いたいと
  思います!それでは、聴いてください!

6.君をのせて/井上あずみ


私:この曲は、ジブリ映画の中でも一番私が
  大好きな映画の『天空の城 ラピュタ』

  ジブリ映画の主題歌を歌いたいという
  実希さんの歌声に一番合っていると
  思っていた。

  彼女の歌声は、耳を澄ませて聴くと
  映像が出てくる。
  それくらい素敵な歌声でした。


7.カブトムシ/aiko


私:この曲は、実希さんを初めて新潟のライブ
    に見に行ったときに歌われていた想い出の
    曲でした。
    バラードが一番良いと改めて思いました。

8.アイノカタチ/
   MISIA feat.HIDE(GReeeeN)


私:実希さんの歌声を120%引き出せる曲。
    本人も大好きな曲。
    涙を堪えながら聴いていた。
    この曲をホールで是非一度聴いてみたい。

(歌い終わり)
実希:ありがとうございました!

会場中、拍手👏

                 ~完~
第4部に続く?


(あとがき)
 新型コロナの影響も有り、世間はいま
 ライブにも中々行けないご時世ですが
 少しでも、笑顔と癒しと笑いをと思い、
 第3部を書き上げました。
 
 なんと、明日の29日(日)には、
 新潟の歌姫のツイキャスが有るとのこと
 なんで、皆さんも是非、参加してください。

 きっと、彼女の天然トークに癒されると
 思います!

 そして一日も早く、新型コロナウイルス
 が終息するように心から願っています。


※今回のブログに使用している写真は
   本人の了解を得て使用しています。
   そのため、無断使用、複写、転用は
   一切お断りします。