新潟の歌姫 実希さんの大阪遠征初ライブ②
のはじまり、はじまりパチパチパチパチ


実希:大阪フゥ~は、本当に魅力的な街
   だな~、都会だなと思います!

   新潟も田舎なんでたんぼがすごく
   多いです。

   でもお米が凄く美味しいので。
   いいところなんで、是非!
   
   人もあたたたたかったり、うん?

   温かいので是非、遊びに来てください。


5.金曜日の夜/実希 
(オリジナル)

実希:次の曲は、ですね、
           あっ、今日は何曜日だと思いますか?

私:何曜日だったかな?
  あっ、金曜日だ!あの曲かな?

  思わず大きな声で、
  『金曜日~!』
        と叫んだ。

実希:良かった~♪
      良かったです、本当に!

私:心の中で、あれ?実希さんも曜日を
  忘れていたんか~い!
  (髭男爵フゥ~に😆)

  取り敢えず、間違いなく金曜日で
  良かった😅フゥ~。あれ?うつった?

実希:私も人間なんで😅 
   人間なんで、曜日間違いが、
   忘れちゃう時があります。

   良かったです。皆さん大丈夫です
   かね?

   今日は金曜日ということで私の
   オリジナル曲の金曜日の夜と
   いう曲をお届けします!

   それでは、聴いてください。

私:やばい、この曲は、私が想像妊娠?
  妄想してしまう曲!
  油断していた😅
  やるな実希さん‼

  サビの部分、涙を堪えてました。
  泣くのは最終日かな…。

実希:ありがとうございました。
   金曜日の夜でした。


   早いもので、次で最後の曲になります。

私:え~~~~( ̄□ ̄;)!!
   
  声を指揮者のように操る実希さん。

  久しぶりに見れた(*´∀`)♪

実希:あっ、ありがとうございます。
   凄く嬉しいです。
   まさか、まさか。
   私も名残惜しいです。

   そうなんです。
   明日もどこでしたっけ?

私:関目高殿!

実希:あっ、関目たか…。??

私:言えてないやないか~い!
  (髭男爵フゥ~に)
        たかどの、たかどの~♪
  大事なことは2回いいましょう!

実希:はい、ありがとうございます!
   そこで、有るので😅

私:恥ずかしそうに箱の場所を省略して
  いました😅

実希:時間が有る方は、是非お越しください。

会場中、拍手👏

6.Run for my dream/実希
(オリジナル)


実希:最後の曲は、とてもキャッチな曲を
   歌われたいただきます。

   皆さんも、日々仕事や趣味、
   頑張っていることや一生懸命なこと
   が沢山有ると思います。

   その夢など、目標に向かって頑張って
   いる皆さんに何かエールとして、
   背中を押したり、勇気や感動、一押し
   押せたらなと思って作った曲です。

   初めてのオリジナル曲です。

   私も歌手になることが夢なんで
   そんな日々頑張っている自分に
   向けて書いた曲でもあります。

   今日は物販で私の3月にリリース
   させていただいたファースト
   ミニアルバムです。
   出来たてホヤホヤです。

会場中、拍手👏

   ありがとうございます!
   是非お手にとって頂けたら
   嬉しいです!

   我ながら、良い仕上がりになって
   いまして、凄く自信の有る作品です。
   是非、宜しくお願いします。

ファーストミニアルバム
について

 ※ライブだけでなく、通信販売もやっている
   そうです。
   お問い合わせは
   本人のTwitter(@sjnekokame)まで!

実希:そんなミニアルバムのタイトル曲に
   なった
  Run for my dream
  という曲をお届けします。

   今日は本当にありがとうございました!

私:会場中が手拍子するなか、気持ち
  よさそうに歌っている笑顔の天使
  がそこにいました。


間奏中

 実希:今日は本当にありがとうございました。
   またこの場所で歌えること、皆さんに
   お会い出来ることを楽しみにして
   います!

曲が終わり

実希:ありがとうございました。
   以上、実希でした。

会場中、拍手👏

こうして、実希さんの大阪遠征初ライブの
初日が終わりました。

1年前の約束を果たしてくれて、本当に
ありがとう😊

後2日間、頑張ってください。
大阪で美味しい食べ物、たこ焼き、たこ焼き
を食べてください。

大阪の実希さんのファンの方、ありがとう!
あっ、私もだ😅

                 完
~実希さんの大阪遠征初ライブ②2019年8.30 ~

あとがき

Run for my dreamで私がいつも撮影する
ポイント
 
最後のフレーズで 
  『いつまでも自分らしく~♪』


        この時、実希さんは左手を天に向かって
  上げ、人指し指を突き上げます。

  凄く好感が持てます。
  前に前に進んで行くという意思、
  情熱がひしひしと伝わってきます。

  これからも自分の信じた道を前だけ
  を向いて突き進んでください。

  そして、沢山のお客さんに、癒しを
  与えてください。

  もちろん、その笑顔も😊

  本当に大阪初ライブおめでとう!
  そして、ありがとう…。

※このブログに掲載している写真は、
   本人の了解を得て使用しています。
   そのため、無断使用、複写、転用
   は一切ご遠慮ください。