開運法「亥卯未」三合参り 2019年2回目の月 | 和のスピリチュアル メソッドで、運気をコントロールし理想の人生を手に入れる

和のスピリチュアル メソッドで、運気をコントロールし理想の人生を手に入れる

今の自分から抜け出したい。
なりたい自分がわからない。
潜在意識を書き換えて、なりたい自分になりましょう!
7つのリッチを一緒に受取ましょう!

こんにちは

開運夢咲案内人
まゆりんです♪
 
ご訪問ありがとうございます。
 

 

良い方向に変わりたいと思っている方へ


和のスピリチュアル メソッドで、

運気をコントロールし、

理想の人生を手に入れる
サポートをしています。
  
お問い合わせは、こちら です!

 

 

7月に入り、月の三分の一が過ぎました。

子供の頃は、時間がやたらと長く感じていたのに、今は毎日があっという間に終わります。
それだけやりたいことがあるってことで幸せです(*^_^*)


7月辛未は、開運法の一つ “三合参り”

2回目がスタートです。


ん? 三合参り???

聞いたことが無いですか?
 
 
 
方位による開運法 “お水取り”、“ 祐気取り”、“お砂取り”は、わりと有名ですが、

“三合参り”はメジャーではないので、知らない方が多いです。
 
 
 
“三合参り”は、1年に3回決まった日・決まった方位にお参りに行くことで、

運気を良くするという開運法です。


 
 
 
お参りは、神社でもお寺でも大丈夫。
 
両方参拝すれば陰陽統合されますので、両方行くのがさらに良いです。

お寺は菩提寺(ぼだいじ)と同じ宗派でしたら、さらに良いでしょう。
 
 
繰り返しますが、決まった日・決まった方位に3回行かないと意味がないです。

 
 
3回目で、自宅を中心とした三角形の吉エリアが完成します!

(“三合法”は、3年以内に行きたい場所で、三角形を作れば良いとされています。)

 
 
三角形は、正三角形が望ましいですが、
 
距離に差が出て、二等辺三角形や直角三角形になっても、問題はありません。
 
 
ということで、自宅からの距離も大切です。


今は、ネットで距離を簡単に測れて便利ですよね~

パソコンでGoogleマップを使う場合

 1、測りたい場所で 右ボタン

 2、“距離を測定”をクリック

 3、目的地をクリック

 4、直線距離が表示されます
   こんな↓感じで


 

面倒でも、自宅から行きたい場所の距離は出してくださいね。

 

三角形が大きければ大きいほど良いとされています。

 

 
今年(2019年)1回目は、

 
3月7日(木)、11日(月)、15日(金)、19日(火)、27日(水)、31日(日)

方位は、(自宅から)南南西 でした。

 

 

3月に行った方は、忘れずに2回目3回目も行ってくださいね(^_-)-☆


2回目は、

 

7月9日(火)、21(日)、25(木)、29(月)、8月2日(金)、6日(火)

方位は、(自宅から)


3回目は、

 

11月14日(木)、18日(月)、22日(金)、30日(土)、12月4日(水)

 

方位は、(自宅から)北北西
 
 
日帰りでも宿泊でも大丈夫です。
 
生きも帰りの方向も、吉方位になるとベストです!
 
  
 
できるだけ九星気学で、ご自身の吉方位を見て行ってくださいね(^_-)-☆

 

家族や友人と行きたい場合は、リーダーの吉方位でOKです。
 

(ご自分の吉方位がベストですが……)

 
わからない場合は、今すぐご連絡ください(^_-)-☆

 

お問い合わせは、こちら です!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
あなたの運がさらに上がることを祈っています。
  
゜☆,。・:*:・★o(´▽`*)/♪Special Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ 
  
一切の生きとし生けるものの
いやますますのご開運をお祈り申し上げます。
 

和のスピリチュアル メソッドで、

運気をコントロールし、

理想の人生を手に入れる
開運夢咲案内人
小林眞佑里(まゆりん)
 

 
お問い合わせは、こちら です!
 
My神社リサーチは、こちら です!
 
勾玉セラピスト育成講座の詳細は、こちら です!