日曜日はNARIAGARIvol.4が大阪でありました。

寒天マンくんが、見事65kgキックボクシングルール1DAYトーナメントを制覇し、初代チャンピオンに輝きました。笑


正直、運も味方したのもありましたが、

試合前のメンタルコントロール術もかなり習得出来ました。


メンタルコントロール、試合前の心構えは、自信があります。


実際自分で勉強し、体現し経験して実践してきましたので、自信があります。


この技術はセコンドとして試合前の選手の為に役立つと思います。


今回のトーナメントは、決して楽な道では無かった。それを乗り越え、やり切った。

自分の事だが、よくやったと認めたい。


格闘技は今や、僕のLifeです。

復帰とかそんなんじゃない。

いくつになっても強くなりたい気持ちはまだある。


刀は研いでおきます。