日曜日は北代表主催のTカップを寒天ファイトスピリットジムにて開催して頂きました✨


※1部の様子


全入れ替えで4部構成、長丁場でしたが、大きな怪我もなく無事スパーリング大会を終える事が出来ました!


北代表を始めご協力して頂いた方々ありがとうございました!

そして参加して下さった各道場の方々ありがとうございました!



大会自体とても盛り上がり、普段の練習の力試しの場になりつつあり、とても嬉しく思う気持ち反面、


ゴミ等が放置されていて悲しい気持ちになりました。



僕自身人間的にも未熟者で人様に言えた立場では無いのですが、


子どもが多く参加してくださるこのT CUPに、もしこのゴミが大人の方が放置したのであれば、それは大人として示しがつかないと思います。


このゴミが子ども達が放置したのであれば、それを注意してあげれるのが大人たちの役目だと思っております。


格闘技に携わる者として、強さを求める人間がより人の模範になる様になればもっと格闘技界が明るくなると僕は思ってます!


僕も、もっと人として恥ずかしくない人間に成長できる様頑張ります。

皆様と一緒に成長出来たら嬉しいです!


今後とも末永く宜しくお願い致します🙇