15日はHEAT40でフライ級防衛戦でした。

無事、初防衛する事が出来ました。

応援して下さいました沢山の皆様、館長、発さん、チャオさん、社長、重久コーチありがとうございました。


そして、試合を引き受けてくれたチョナムジン選手、ありがとうございました。

とてもタフで気持ちのいい選手でした。
またどこかで闘ってほしいです。


防衛ってチャンピオンになるより難しいってよく聞きます。


それは、きっと、自分がチャンピオンだと思って闘うから難しいんだと思います。


僕はいつまで経ってもチャレンジャーです。

チャンピオンの席はチャンピオンのためにある、俺は王者だけど、気持ちはいつもチャレンジャーでこれからも闘います。

俺はチャンピオンなんだって気持ちになってしまったら引退する時です。


{38B780BC-817E-4B16-BB6A-1FB3015D099D}

2人無事防衛出来てホッとしました。

赤尾さんは先輩だけど、ライバルだと思ってます。

また練習よろしくお願いします。


でも、なんで俺こんなにもブサイクなんだろう笑

きっと、写真映りが悪いだけですね。


ダメージ抜いてまた頑張ります。
僕らファイターは頑張るしか無いからね。

また頑張ろう。よろしくお願いします。



{456081AD-7A94-49BA-9434-BE63260A7C4E}

しかし、こいつの試合はすげーわ。
見習わないといけないところもありますね。

その辺のプロって言われている男のファイターより全然プロの試合しますよゲロー

チケットも頑張って売るし、素晴らしい。

僕も見習わせていただきます。