現役オペラ歌手と歌って遊びましょうニコニコ
 リトミックciao
冬期生徒募集中‼️
🌟リトミックciao六甲駅前(木)(金)
🌟リトミックciao福島駅(水)
🎹山岡ピアノ教室
🎹㈱清家楽器
音符お問い合わせ音符
pipipipipianodaisuki@yahoo.co.jp  山岡

~~~~~~

先日、ブルグミュラーコンクール大阪ファイナルでした🎵
結果は銅賞イエローハーツ
3、4年生B部門は、ご興味があれば是非、YouTubeで確認していただきたいですが、B部門はみんな上手!

ブルグミュラーって素敵な曲だなぁといつも思うきっかけになるような演奏ばかりでした😊

そして大阪ファイナルは、奈良や京都、滋賀からも来られるため新大阪ムラマツで!
ここのホールは響きも良く、私は好きです😃



金賞は惜しくも逃しましたが
「自分の中で100点で弾けた‼️」
と、言っていたので、
「まぁ、良かったやん😊」
って声をかけたら、

「違う‼️逆‼️力を出せなくても金賞の方が良い‼️‼️
と、まぁ、なんとも、そりゃそうだ笑い泣き
みたいな発言をしていました笑

小さなトロフィーも✨💍✨キラキラ✨💍✨
しているので、いざ手に取ると
「可愛い❤️❤️」と喜んでました

五人の先生方からのありがたい講評が届くのですが、一人の先生から、とっても嬉しいコメントをいただけたので、またヤル気が出てきた様で良い経験がでしました♪

ありがとうございましたニコニコ