昨日はブルグミュラーコンクール
心斎橋地区予選  無事に通過しましたキラキラ
ブルコンは地区予選、半分まで減ります😃


心斎橋地区のB部門で受けましたが
毎年、B部門はレベルが上がっているような…
少なくとも、心斎橋地区は
一般的な教室の発表会で弾いたら、
「あの子、上手ね😃」といってもらえるレベルでみんな演奏していたと思います。




そして、1位通過者が貰えるトロフィーが欲しいだけの為にコンクールを受けている生徒ですが、なぜか本番、数ヶ所ズッコケゲッソリ
1位通過は逃しました。

ま、こんな事があるのが本番‼️笑い泣き
本選への課題も明確になったのでヨシとしましょう♪

リトミックciao
福島駅(水)
六甲駅(木)(金)
山岡ピアノ教室
西九条駅
✳️初心者~、高齢者大歓迎♪
✳️コンクール希望者、音大受験生対応
㈱清家楽器
豊中駅
音符体験レッスン
pipipipipianodaisuki@yahoo.co.jp
まで、お気軽にお問い合わせください😊