舩井本舗【ほんものや】に私の記事が連載開始です! | 『全脳活性プロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ

『全脳活性プロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ

人生を幸せに豊かに生きるために『残り97%の脳』を目覚めさせましょう!理屈や競争の左脳に囚われず、直感や感性の右脳、本能や意欲の間脳、アンチエイジングや自己治癒力の脳幹など、脳全体を活性化する『全脳活性メソッド』をお伝えしています。

超健康グッズや脳や空間のエネルギー改善ツールなどを紹介している
舩井本舗「ほんものや」さんの会報誌で私の連載がスタートしました!

 



タイトルは「山岡尚樹の全脳活性でワクワクいきいきライフ」(4回連続)です。

私の幼少期からの不思議能力好きのエピソードや、
成人してからの3大メンターとの出会いや、
全脳活性メソッドで「脳を若返らせる極意」などを紹介しています。

ベル初回掲載は本日11/30発行の2024年新年号からです。

ただいま★連載開始キャンペーン★が展開中で、
2つの特典があります!!

①会報誌「ほんものや」を全国無料でお届け!

②このブログの読者で、会報誌「ほんものや」を新規にお申し込みいただいた方に、
初回の商品購入時に【1,000円お値引き】となるそうです爆  笑


【特典お申込み方法】
下記の「ほんものや」ページ、またはフリーダイヤルで。

●舩井本舗「ほんものや」無料配送
申込URLは⇒こちら

●初回購入時「1,000円」お値引き
※オペレーターに、「山岡尚樹のブログで見た」とお伝えください。
フリーダイヤル:0120-147-016(平日)

このチャンスにぜひ、私の特別記事と本物商品をお楽しみください

 

全脳活性プロデューサー

山岡尚樹

 

ベル全脳活性メソッドのおすすめ最新情報は、

【公式LINE@山岡尚樹の全脳活性メソッド】から配信しています。

ご登録者にプレゼント「最速で全脳活性できる秘伝」特別音声セミナー音譜をプレゼント中ビックリマーク

★LINE@ご登録は⇒こちら

または、LINEの友達検索で「@ocn0398u」をご入力で(@も一緒に)!

 

宝石緑『このブログの読者』になる ★★★

宝石ブルー『セミナー・イベント情報』⇒ ★★★


大好評につき【3大特典付き】新刊キャンペーン延長開催中!クリック

 

聴くだけで脳が目覚める脳活性音音譜つき「全脳活性メールマガジン」クリック

 

音や香りなど五感からの刺激で自宅で脳活性!全脳活性ツール】クリック