“第三の目”で感じました!{動画ご感想} | 『全脳活性プロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ

『全脳活性プロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ

人生を幸せに豊かに生きるために『残り97%の脳』を目覚めさせましょう!理屈や競争の左脳に囚われず、直感や感性の右脳、本能や意欲の間脳、アンチエイジングや自己治癒力の脳幹など、脳全体を活性化する『全脳活性メソッド』をお伝えしています。

こんにちは、全脳活性プロデューサーの山岡尚樹です。

現在、公開している無料動画【超感覚を引き出す秘訣】をご覧になられた方から、とても素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

この方のご感想には、“超感覚”をひらくときのコツが
書かれていますので、ぜひ参考にしてみてください。

↓↓↓↓↓ご感想↓↓↓↓↓

山岡先生、こんちには。
先日、無料動画を拝見しました。

動画を見始めてからすぐに、
おでこの“第三の目”のあたりに今まで感じたことのない、
ことばで表現しにくい感覚が強く表れ、
先生のお話を耳で聞くというより、
第三の目から入ってくるように感じはじめました。

次に、手のひらが温かくなってきて、
その感覚を両手のひらを上に向けて味わっていると、
今度は、体の中心(みぞおちの奥あたり)から、
体全体が風船のように膨らむ感じがして、
いつの間にか、大きなボールの真んなかで、
体が宙に浮いていました。

そのボールは自分の意識でもっと大きくすることができ、
最終的には宇宙のなかに浮かんでいる感じにすらなりました。

また、そのボールのなかには自分が気になっている
人や物が現れ、なぜかどれも金ぴかに光っていました。

動画を見終わったあとしばらくは、
手のひらから気が出やすくなったようで、
癌の転移が見つかった飼い猫を左右の手で交互になでるだけで、
左手で悪いものを取り除き、右手で浄化された気を送る意識が
とてもはっきりできるのがわかりました。

もちろんこの間、動画はちゃんと見れていました。
自分でもとても不思議な感じです。

今回感じたこの感覚をもっと自在に、
かつ持続的に操れるようになりたいと思いました。

どうぞよろしくお願いいたします。


↑↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑↑


第三の目とは、ちょうど額の真ん中あたりにあります。

(チャクラで言うと、第六チャクラになります。)

この第三の目が覚醒すると、超感覚の中でも特に、

直観力や第六感が鋭くなり、現実的なエネルギーと

スピリチャルなエネルギーのバランスを取れるようになる、と言われています。

そして、この方のご感想にありますように、
自分の気のエネルギーを使って、


嫌な感情や、過去に感じた不快な思いや、
体の疲れなどに対しても、自他ともに癒し、
さらに活性化できる、自他ヒーリングも、
できるようにもなります。

まさに、この動画や超脳トレのセミナーや書籍を通じて、
お伝えしたい内容をすぐに実践・体感されている、
とても素晴らしい実例だと思います!

そして、このような超感覚は、誰にでも本来備わっていて、
もちろん、あなたの中にもあります。

ぜひ、無料動画をご参考に、あなたの超感覚も開いてみてください。

 

ご視聴は ⇒ コチラ (9/30までの期間限定公開)

 

この動画では、誰もの中に眠っているスピリチャルなエネルギーを、
目に見える能力に変えて、どのように日常生活で使っていくかを解説しています。

その際の一番の切り札になるのが、「超感覚」という誰もが持つ “素の感覚” です。

 

<超感覚>とは、

 

★人の本心や未来や過去の出来事を読み取れる感受性
★直感やビジョンでこれから起こることを察知する超時空感覚
★心身のエネルギー状態や潜在意識下のブロックをスキャンする力
★透視や予知、テレパシーやサイコメトリーなどのESP能力

 

などからはじまり、さらには、

 

★高次の自己意識(ハイヤーセルフ)と対話できる力
★潜在意識を超えて魂の遍歴までを感じ取れる力
★より根源的な宇宙意識とつながれる感性 

 

へと深めていける、従来の意識の制限を超えた感覚のことです。

これらは決して一部の人が持つ特殊能力ではなく、誰もが持っている本来の感覚です。

 

右脳からのアプローチで引きだす

【超感覚を引き出す秘訣】無料動画(約48分)
9/30までの期間限定となります。 

 

ご視聴は ⇒ コチラ 

 

きっと、あなたの新しい可能性に気づく、いいヒントが見つかると思います(^-^)

 

「超脳トレ」全脳活性プロデューサー

山岡尚樹

 

宝石緑 このブログの読者になる ★★★

宝石ブルー『超脳トレセミナー・イベント情報』は ★★★

宝石赤『個人セッション&全脳活性コーチング』について ★★★

 

聴くだけで脳が目覚める脳活性音音譜つき「全脳活性メールマガジン」クリック