今朝のコーヒー 3/10☆ | ひまわりちゃんのブログ

ひまわりちゃんのブログ

福岡市内・糸島市内で、yoga・エアロビクス・ピラティスインストラクターをやってます( ◠‿◠ )現在、休職中。



















今朝のコーヒー☆


スプリング🌸season

ブレンド2022☆







昨日のPayPayドームの


食べ放題チケットでもらった


クレープです(笑)










アイス🍨か


『ディパーダン』の


クレープを1人2個まで


貰えるんだけど、


2人で行ったので


合計4個のクレープが


私のところへ(笑)











明石選手プロデュースの


クレープも良かったんだけど、


グラノーラが乗ってて


治療中の歯が


痛い私には無理でした(p_-)