筥崎神社⛩へ☆お礼参り | ひまわりちゃんのブログ

ひまわりちゃんのブログ

福岡市内・糸島市内で、yoga・エアロビクス・ピラティスインストラクターをやってます( ◠‿◠ )現在、休職中。














筥崎宮⛩へ

お礼参りに行きました^ ^














恵方参りに来させていただいたのに

コロナでお礼参り出来てなかったので

やっと来れて良かった〜




















筥崎宮は、

勝負の神様。














福岡ソフトバンクホークス

毎年恒例のお参りが

そろそろかなぁと思ってましたが

昨日だったみたいで残念でした。
m(._.)m











今年は、また日本一目指して

頑張ってほしいですね☆



















サイコー!!!



























ポーズ変えるのかな(笑)