天使さんに助けを求めてみる☆ | ひまわりちゃんのブログ

ひまわりちゃんのブログ

福岡市内・糸島市内で、yoga・エアロビクス・ピラティスインストラクターをやってます( ◠‿◠ )現在、休職中。






ネガティブなものが噴き出して

抜け出せなくなったら…









天使さんに

助けを頼んでみると良いかも?!













私も、最近は

結構 天使さんを見て見ないフリ

してました(笑)













天使さん

すごく小さい仕事でも

良く働いてくれるし

いつも

いつでも

サポートしてくれています。












ゾロ目も、

天使さんからのメッセージなのですよ
(*^^*)















天使さんに、

もっと頼ってあげると

喜んで願いを聞いてくれるかも?!
















私みたいに、

天使さんと疎遠になってた方は















今一度、

天使のサポート

受け取ってみませんか?!

















わたしも、

自分が!自分が!は

そろそろ手放そうと思います(^^)