穏やかな生活をするはずだったのにぃ…☆ | ひまわりちゃんのブログ

ひまわりちゃんのブログ

福岡市内・糸島市内で、yoga・エアロビクス・ピラティスインストラクターをやってます( ◠‿◠ )現在、休職中。









昨日の続きです~






穏やかに生活出来るはず(^o^)




















でしたが……>_<…











先日、大変なことが起きました!

(^_^;)












女性の生霊が引っ付いていたのです!





















いわゆる「念」ってやつですね。












ブラシで髪をとかすとき、

束で髪の毛が抜け落ち














それを目の前で見た母親が














「キャー!!!!!Σ(゚д゚lll)」と

大声を出しました。
















シャンプーのときも、

束で髪の毛が

大量に抜け落ちました。




















さすがに、

私自身も

鳥肌が立ったのですが

なんとか冷静を保ちながら













何人かの友達に

リーディングしてもらうと













「それ、女性の嫉妬と妬み

ついでに、恨みだよ…。

幸せなあなたが気に食わない。

どうにか、引きずり下ろしたい。


だけど、根本は

あなたを独り占めして

コントロールしたいけど

させてもらえないから

逆恨みしてる感じ。」


























ぞぉ~((((;゚Д゚)))))))としました。










まぁ、でも

念を受け取ったということは

私がちゃんと

境界線を引いてなかったから…

なので 自己責任です。

















仕方がないので、

台風の目の中で

その人の辛い時期を

静かに温かく見守ろうと思いました。




















やっぱり、わたしは

穏やかな生活は望めないようだわ
(笑)