本日のメッセージは、こちらでした☆ | ひまわりちゃんのブログ

ひまわりちゃんのブログ

福岡市内・糸島市内で、yoga・エアロビクス・ピラティスインストラクターをやってます( ◠‿◠ )現在、休職中。









photo:01











あなたの人生は、

大きな一章を終え

新たなステージに入りました。


精神世界と物質世界の両方から

多くのサポートを

受け取ってください。



大いなる流れは、今、

あなたとともにあり、

無限の可能性が

あなたの眼の前に広がっています。



自分を制限することなく、

着実に、望む方向へと、

進んでいきましょう。


あなたが、この新しい始まりを

喜びをもって

迎えることができますように。」














今夜、見たエンジェルナンバーは

同じゾロ目が3回連続でした。










「8888」









この数字は、

宇宙から完全なる支援が

与えられているという吉兆です。


経済的な豊かさが

あなたのほうへと流れています!



数字の8は、

豊かさと成功を表してい ます。



この数字の形が表している

無限ループは、

お金や時間、アイディアなど、

あなたが必要とするものはすべてが

(特に、人生の目的に必要なもの)

無限に流れ てくることを

意味しています。