明日は夏至です☆ | ひまわりちゃんのブログ

ひまわりちゃんのブログ

福岡市内・糸島市内で、yoga・エアロビクス・ピラティスインストラクターをやってます( ◠‿◠ )現在、休職中。







明日、6/21は夏至です!














「太陽の日」ですね(^^)












あ、わたしの日だよね??(笑)






















ここから、6/23の満月にかけて

スーパームーンも重なり

エネルギー凄いことになりそう~


















私は、脱皮してるのか

髪の毛がたくさん抜けました(^○^)













ハゲたりして…(≧∇≦)
















いやいや、

この髪の毛の多さなら心配ない(-。-;

























家族のこと

安心すること














このようなことに、

意識が向かう時期です。



















色々、楽しみですね!