全てが明るみに出る時代☆ | ひまわりちゃんのブログ

ひまわりちゃんのブログ

福岡市内・糸島市内で、yoga・エアロビクス・ピラティスインストラクターをやってます( ◠‿◠ )現在、休職中。






去年の2012年を境に

これからは

隠し事の出来ない時代に

なってきました。










小さい事から

大きな事まで何かと

全てが明るみに出るでしょう。




















今まで、

色んな意味で

気持ちを隠していた方も

これほど太陽の光が強ければ

隠しておくことは出来ないはず。



















カミングアウトも

告白も

暴露話も

全てが容易であるでしょう(笑)
















受け取っているものが、

ポジティブ、ネガティブ

どちらもあるでしょうが

価値判断をしているだけで

本来は良いも悪いもありません。
















どのみち、

夜明け前は、暗い…のです。




















最近、

やたら眠いですねぇ(^_^;)




















ひたすら眠れる方は、

抵抗せずに眠られた方が良いかと。



















眠る時間がない方は、

少しでも時間を見つけて

ゆっくり過ごしましょう。