最後にどんな経験を選ぶのか?☆ | ひまわりちゃんのブログ

ひまわりちゃんのブログ

福岡市内・糸島市内で、yoga・エアロビクス・ピラティスインストラクターをやってます( ◠‿◠ )現在、休職中。







そろそろ、時間だね…m(__)m















年末と年始に覚醒したらしく

いつもみたく

知らない間に…ではなく

今回は意識が変わったのが

自分自身でわかったので

少し動揺してしまいました。



















最後に私が体験したかったこと。

















その内容は、

内緒だけど(*^_^*)















今、

楽しみに待っているところ…
















photo:01



















『愛されたい』は、

幻想だったんだね。













私は本当は、

『ただ、愛したかった』













それだけしか選んでなかった。




















確かに、

もうかなり前から知ってたんだ。













だけど、もう少しここで

人間をやりたかったの。













相手の言動に一喜一憂して

泣いたり笑ったり

感動したり絶望したり















ジェットコースターのような

ワクワクする体験を

まだまだしたかった。















みんなに、

言えることは やっぱりこう…





























「本気を出したもの勝ち」














結果なんてどうでもいいから

経験したいことに

どこまで真剣になれるか?















なんだよ。

















真剣にやるってのは、

真面目にやるってことではなくて

真剣に楽しむ気がどこまであるか?
















生活の中にある

小さい事に

どれだけ感動を見つけられるか?





























喜んでいられるか?
















だってあなたは、

あなた自身を

最高に「愛したい」のだから…



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*