笑顔が眩し過ぎた…☆ | ひまわりちゃんのブログ

ひまわりちゃんのブログ

福岡市内・糸島市内で、yoga・エアロビクス・ピラティスインストラクターをやってます( ◠‿◠ )現在、休職中。





12月に出会った

縁の深いソウルメイトは
















とっても笑顔が素敵です。
















私が話しかけようとすると

彼はいつも

満遍な笑顔でニッコリと笑っていて











話すことを忘れてしまうくらいに

その笑顔は眩し過ぎました。
















私的には、

その笑顔を見なかった事にしないと

とても話しが出来ないので




















いつもスルーしていましたが

後で思い出すと

うふふっ(^_^)

嬉しくなります~












彼は私のその態度に少し不機嫌で

(^_^;)

とても申し訳なかったけど













なんせ昔から

2つの事を同時には

出来ないので(笑)
















笑顔を取るか

話を取るか










みたいに、

究極な二択でした(ー ー;)















本当に眩しかったの。


















私より光が多いかもしれないね。





























スルーし過ぎて

最近は あまり満遍な笑顔は

してもらえなくなったけど(u_u)





















いつか お詫びとお礼

言おうかなって

思ってます(*^_^*)











なんで、

いつも あんなに笑顔だったのか

それも知りたいな☆


























感謝してます(^_-)