人の多いところは、苦手ナリ☆ | ひまわりちゃんのブログ

ひまわりちゃんのブログ

福岡市内・糸島市内で、yoga・エアロビクス・ピラティスインストラクターをやってます( ◠‿◠ )現在、休職中。





昨日は、人の多いところに居たせいか

最初っから具合悪くて

妙に

ハイテンションでした!(≧∇≦)















人の感情って、

皆が思ってるより

波動が重いのですよ…。














あそこにいる人、失恋中とか

あの人ラブラブとか













あの方、辛そうとか(・・;)


















この苦しさ、

大丈夫かしら?とか
















そりゃあもう、

色々…











何故、こういうことが起こるかと

言うと















私のエネルギーフィールドが

確立していないから

自分を守れていない。








そして、

視たいものと視たくないものを

選択できない 未熟な能力なので










まさしく、

自分が悪いのですよ。















しかも、人の感情を

かなり敏感に受け取ってる方が

近くにいて















目で見たものを

気にするのではなくて、

眉間でエネルギーとして感じたら

もっと 愛を感じ取れるはずなのに。
















そんなこと心配したりとかして、

頭の中を思考が

グルグル回ってました。



























人が近くに居なくても





フェイスブックや

メールを開けただけで

エネルギーが読めるというか













その人の状態が手に取るように

わかりますね~












これも、どうにかならないかな??





















こんな能力無くてもいいのに…

つくづく

そう思った日でしたm(__)m