先にお伝えしました
不思議な体験…
観音様の奇跡…
まさか…
まだ続くとは😅

改めて
自分目線から
内容お伝えしますね😉

先ずはコチラ…
観音様の御加護と
清志郎様の奇跡にて…
戻ってきた🐰子

持ち主の ゆみさん に
お返しすべく、
観音様御開扉最終日となる
4月30日にカブミーティングを開催させて頂いた
町田の木曽観音様に
行く事にしました✨


*30日…本来はオイラ
箱根のRDミーティング…
 のはずでしたが…
天気予報が悪く日程延期になり
いきなり予定が空いたのです😅

思えば…
ここから既にミラクルに
繋がったのかも知れませんね✨

んで…30日午後
🐰子 2匹連れて
木曽観音様に向かいました😉

もう明日から
5月なので…
途中で
鯉のぼり🎏
仕込んで向かいます😁

んで…
木曽観音様こと
 覚圓坊さんに到着✨

さっそく🐰子を
ゆみさんに
お返ししました😉
落とし物なのに
本当に汚れや損傷も全く無く
綺麗な🐰子✨
なんか凄く
嬉しそうでした✨

覚圓坊さんの皆様に
札所48箇所 参拝完走の
ご報告させて頂き
観音様にもご報告😉


途中からゼロさんも到着して
お参りした観音様の
話をしてるうちに…


比較的近場の
ある札所に
3台で行く事になりました😉

訪れたのはココ

町田市の小山田にある
圓通庵さんです
住宅街の中に
ぽっかり残った森…
そんな素敵な雰囲気の所です✨

んな感じに
お参りした後…
抹茶ソフトクリーム🍦へ…
🍦✨
むせ抹茶の名の通り
むせた❗!!( ; ロ)゚ ゚
むせたよ(゜〇゜;)ゲホンゲホン
抹茶粉スゲーのなんの😅

まったり過ごし
お話してるうちに
…来る途中
ハンターカブのウィンカーが
点かないってトラブル?が…

じゃあバイク屋さんに電話して
診て貰えないか連絡した所

今からでも大丈夫との事で、
場所検索して向かう事に…
なんでも最近ネットで見つけた
近場のバイク屋さん?との事
行った事無いらしい?😅

んで…
ゆみさん携帯ナビ案内で
到着した所はこちら?…


マジか…
マジか…(2回目😅)

ねぇ…

ねぇ…左見て

ほら…

あそこ…
あら?
赤い旗🚩?


あそこも?
御開扉やってるんだ⁉️


…いや

…違います…


ねーさん…

あそこ…


さっきまで居た…

圓通庵さんです😅

マジか…
戻って来ちゃったよ😅

呼ばれましたね✨きっと😉