武相卯年観音様
御開扉期間にあわせた
4月9日カブミーティング

【武相卯年観音開扉めぐりカブミーティング】〜12年に一度の特別な観音さま

コチラ…
絶好な晴天の中☀️
開催されました❗✨😆

んで…当日のオイラは
ある任務を遂行すべく…
こんな感じに
かなり荷物過積載な状態で
現地へ向かいました😅


はい…
本日の任務はコチラ…
先ずは看板設置…

お?
ヤマ シターバックス コーヒー??😅

素敵な屋号は…
オッチーさんに命名頂きました❗😉
開店準備です😉
スタッフに
試飲頂き…👍
試飲?
エエんでねぇい👍
…とOK👍頂いたので

さぁさぁ

仮称 ☕カフェ クロスカブ 改め

ヤマ シターバックス コーヒー☕

開店です✨👍
ミーティング会場
受付開始と同時に
予想以上に…
次々とお客様が…
あら🎵大盛況✨😆

カブミーティングでは
各賞に応じた賞品贈呈✨
御開扉巡りポイントゲームでの
賞品贈呈✨
✊✌️✋による
賞品贈呈が進んで行き…
全員に行き渡った後…
最終戦として
全員参加✊✌️✋大会による
サプライズ景品を✨
提供させて頂きました❗

因みに…
サプライズ賞品は
ホンダコレクションホール限定
ホンダ初期ロゴのピンズでした😉

んな感じで
無事にコーヒー屋さん
任務完了しました❗😉

んで…最後の片付け前に
運営スタッフ打ち上げ
コーヒー☕です😉
用意した
コーヒー豆も使いきり…

大盛況の中
無事にコーヒー屋さん
任務完了です😉

とても充実した1日で
とても楽しかったです✨😆

参加された皆様お疲れ様でした😉 &
ありがとうございました😉✨


また宜しくお願い致します😁✨👍

*画像提供
いまいさん
そうのさん
あおきさん
ありがとうございました😉✨