令和5年4月1日
今日は天気に恵まれ…🌞
最高なツーリング日和✨

八王子の道の駅 滝山に
各地より13名も😆
集合して頂き✨

武相卯歳観音霊場
観音様御開扉ツーリング
開催しました✨

せっかくなので
地元八王子の🌸
桜🌸見ながら走れるルートで
御案内させて頂きました😉

はい✨先ずはココ
第18番札所
高乗寺です😉
ココも🌸綺麗でしたね✨

続いては…
第43番札所
信松院です✨
布袋様や
松姫様のお墓巡り等…
✨のんびりまわって
既にお昼近くになったので…😅

お昼は…
ココに御案内しました✨

お隣の町田市
相原にある開都さんです✨

福島から移築された古民家で
雰囲気ある うどん屋さんです😉

さてさて
昼食後は…

同じ相原にある
第27番札所
清水寺です😉

歴史を感じるお寺です✨

続いては…
八王子に戻って

第41番札所
永林寺です


中は広くて
とても静かです😉

観音様は
三重の塔に祀られています✨

ココで3時まわったので
本日の観音様ツーリングは
ココまでとさせて頂きました😆

参加された皆様✨
お疲れ様でした❗😉
ありがとうございました✨😆

続いては9日に開催される
御開扉ミーティングで😆
宜しくお願い致します😃👍✨