はい🎵
27日土曜日は
早朝からRZ始動です😉
途中の秋山で
偶然会ったA氏と
一緒に向かったのは…

ふじてんリゾート✨
2りんかん祭Eastです😉

ステージからは
こんな感じだったみたい😅

総務さんブース✨
総務さんカブ✨と
見覚えあるZ50M😅
帰り途中で🍦

無事帰宅しました✨
戦利品✨
ありがとうございました🎶


で、28日は…
朝から雨…😰

仕方ないので…
ごそごそと…
KSRのタイヤ交換✨
KSRオフタイヤで復活です😉
ミニモトクロッサーみたいで
良き~👍

ついでに小KHも
軽く整備して…
いつでも乗れるように✨

あ~…
気付いたら
雨止んでるし⁉️😲

たまらず…
SDRで夕焼けパトロール
して来ました😉

んな感じで
今週もバイク三昧でしたよ😅

(@^^)/~~~では👋😃✨