今日は子供が焼肉食べに行きたい!

と言ったので、

家で焼肉口笛


要望が全て通るわけではない我が家えーん

裕福じゃないのよ、我が家は、ハッハー!

(中森明菜風🎵)



ストマのうちに好きなもの食べておこうと思うようになりました。


閉鎖後、食べ物に気をつけないといけないのかなぁショボーン


暴飲暴食したいなぁショボーンショボーン


子供が中学生になったら、

焼肉きんぐで、食べ放題対決する夢あったのになぁショボーンショボーンショボーン


※恐らく排便障害あっても、やりますがねニヤリ




◼️同じ病気の人とのzoom情報交換会

定期的に開催される情報交換会。

参加者のみなさんの話、凄い勉強になるし、勇気づけられる爆笑


もう自分は、一時ストマ増設中なので、

自分の経験しか伝えられることはないけど、

後から経験する人達に何か伝えられれば!

と参加してます。


ほんと、直腸神経内分泌腫瘍になって、

この繋がりがあったことは、本当に良かった爆笑

不安に押しつぶされそうだったり、

絶望感があったりしたけど、凄い救われました。


引き続き、仲間として参加させてもらいます照れ